バレンタインデー

 こんにちは。清光苑デイサービスセンターです。

今日はバレンタインデーだったので、レクリエーションは「シュークリーム」でバレンタイン

のおやつ作りをおこないました!

プチシュークリームの上に生クリームをのせて、上にクッキー(たべっこどうぶつ)を可愛く

のせて出来上がり‼




みなさん笑顔で召し上がられていました! 







 材料が残っていて「おかわりする人?」

と声をかけると全員「はーい!」と両手を上げて、「おいしいからいくらでも食べれちゃう

 よ‼」とみなさん笑顔の楽しいバレンタインおやつレクでした~

 今日の文章は今村さんに書いてもらいました~

 相談員山勢でした




コメント