卓上ボールころがし

 こんにちは。清光苑デイサービスセンターです。

今日のレクリエーションは… 卓上ボールころがしです!


昔のテレビ番組(お見合い?)のような座席です。ボールを落とさないようにします。

自分の方にボールが来たら跳ね返します。ボールが2個でもなかなかみなさん落としません。

「Uさんおちる!」「Kさん来た来た!」「Mさんもっとつよく!」といつものように職員が

 うるさい?です。 

 みなさんすばらしい反射神経で、にぎやかな卓上ボールころがしでした~ 

 今日のおまけの1コマは…

 はるが近づいてきました!

 

利用者さんと一緒に植えたチューリップが芽をだしました!


Sさんが見ている苑庭の寒緋桜にもたくさんのつぼみが!

今日も暖かかったですが「はる」がたのしみです!

相談員山勢でした




コメント