笑顔

 こんにちは。清光苑デイサービスセンターです。デイサービスには今日も沢山の笑顔があり

ました。


午後のおやつの時間です。男性グループのみなさん、笑顔でピースサインです。


女性グループのみなさんも笑顔でピースサイン!





夕方送りの送迎車に乗る前の1コマです。Tさんを中心に笑顔の輪が広がっています。

利用者さんもとっても愉しそうです。身内の話で申し訳ありませんが、デイの職員は

皆とても良く笑います。盛り上げることがとても上手いです。利用者さんの笑顔が

  大好きです。わたしはなかなかうまく盛り上げることができませんが…

  この職員の「笑顔」が清光苑デイの売りの1つだと最近思うようになりました。

  先日お伝えした、清光苑デイサービスのキャッチフレーズが決まりました!

「思いやりと笑顔あふれる家族のようなデイサービス」

   です‼ これからも笑顔が絶えないデイサービスとしていきます。

 相談員山勢でした



  












コメント

  1. 思いやり、笑顔、家族、の素敵な言葉が入ったとても良いキャッチフレーズですね♪笑顔がいっぱいのデイサービス良き良き🥰

    返信削除

コメントを投稿